よくある質問ページのファーストビューです。
よくある質問ページのファーストビューです。

よくある質問

Q
妊娠中の腰痛や肩こりでも施術を受ける事ができますか?
A

はい。
当院では安定期に入っていればマタニティ専門整体の施術を行っていますので、妊娠中の腰痛や肩こりなどの不調がありましたら、ご相談下さい。

Q
整体の施術は保険適用出来ますか?
A

当院での整体は保険適用出来ません。

Q
長年の頭痛や肩こりに対しての整体もありますか?
A

頭痛・肩こり整体があります。
当院では、長年の頭痛や肩こりでお悩みの患者様にも多くご来院頂いておりますので、安心してご来院頂ければと思います。

Q
服装はどのような格好で行けば良いですか?
A

スーツ、スカート、ワンピースは施術が受けづらくなってしまいますので、動きやすい軽装(パンツ、ジャージなど)でのご来院をお願いしております。
当院にお着替えも用意しておりますのでお気軽にご来院下さい。

Q
どのような症状の方が多く来院しますか?
A

当院では、長年の慢性腰痛、肩こり・頭痛、産前産後の不調を訴えている患者さんや美容で悩まれてる方が多くご来院頂いています。

Q
産後どの位から矯正できますか? 産後すぐの腰痛に対応してくれますか?
A

基本的には産後2ヶ月から産後骨盤矯正を受ける事が出来ますが、体力がある程度戻っている方であれば、1ヶ月から矯正を受ける方もいます。
また、産後数週間での腰痛に対しては体力面などに考慮してマタニティ整体と同じように身体に負担のかからないソフトな整体で対応させて頂いていますので、ご相談頂ければと思います。

Q
整体はバキバキしますか? 痛みはあるのでしょうか?
A

当院での整体でバキバキは一切行なっていません。
痛みに関しては患者様の状態や施術内容によっては感じる方もいますが、痛すぎる場合などは遠慮なくおしゃって頂ければ刺激を弱くしていますので、ご安心しください。

Q
施術に通う頻度はどの位ですか? 何回位通えば変化が出てきますか?
A

患者様一人一人症状が違う為、通う頻度も変化の出方も違ってきますので、一概に何回とは言えませんが、当院での施術は1回目から変化を感じて頂ける事がほとんどです。
また、通う頻度についても一人一人に適した頻度や回数を提案をしていますが、患者様のご都合やご希望も考慮して通院して頂いております。

Q
施術時間はどの位ですか?
A

初回はカウンセリングと施術含め約1時間。
2回目以降は約30~40分が目安となります。

〒950-0165 新潟県新潟市江南区西町1-2-4

025-384-0203

定休日

日曜・祝祭日

※不定休有り

営業時間

〒950-0165 新潟県新潟市
江南区西町1-2-4

定休日
日曜・祝祭日※不定休有り

営業時間